 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。。。 

毎度の、事ながら、ご無沙汰ブログで、スミマセン(^-^;

年が明けて、何かと仕事や、受験やで、気世話しい毎日。

おまけに、ここんとこ、寒い!

寒いと、動けない私。

仕事に、でる用意だけで、時間がかかる。
う、動けない。。。。。


な、なのに、2月にイベント入れました!

自分に喝!!入れました~!!

↓↓↓

詳細はこちらです。

キャスティ21で、2月23日開催です。

10時~開催です。アンケート回答者には、プレゼントが、あったり、イベントで使える金券が、出るそうなので、
お誘い合わせで、是非、是非おこしくださーい♡

[ 2014/02/12 20:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます♪

1日から、ご馳走三昧です。。。

ま、一日は、ほぼ徹の、自作おせちですが。。。



今日は実家で可愛い姪っ子に半年ぶりにあえて、癒されました。


あすは、早々お仕事です。

頑張るぞ!!
[ 2014/01/02 22:38 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

またまた久しぶり。。。 

また、随分ご無沙汰しました。
そろそろ、クリスマス、だの、年末、だの。。。と、気ぜわしくなってきましたね。

前の更新後、色々、イベントに参加したりしてたんですが、

なかなか、ゆっくり出来ず、未更新で、すみませんでした。

今月も、8日にはみなとドームで開催された、
ナチュラルガーデンフェスタに、参加させていただきました。
20131218092135461.jpg

↑クリックで、拡大します!

お知り合いの作家さん、お客様、色んなかたと、お話して、

楽しい一日を過ごさせていただきました。
↓画像ちっこいですが、クリックしてください。(^-^;

201312180922009a6.jpg

主催のnaturalさま、来場者の皆様、ありがとうございました。

次回は6月15日だそうです!!
[ 2013/12/18 09:20 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

明日は。。。。 

明日は、湊川てしごと市に、初参加です!


詳しくはこちら♪

前に、見に行ったことが有るので、
それに参加できるかと思うと、
とっても、楽しみでーす!

お天気も良いようなので、
みなさま、お誘い合わせて、
お越しください!
[ 2013/09/27 14:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

城崎へ 

朝からシトシト雨が降っていましたが、日曜日は、城崎へ日帰り旅行でした。

私の隣保は、昔ながらので、まだ旅行が有ります。
今年は隣保長の、当たり年で、企画、開催したのは我が家なのですが。。。(^_^;

おいしいものが食べたい大人のために、『金波楼』で、但馬牛懐石。
子供達の為に、『城崎マリンワールド』。そして、出石散策。

なんとも、盛りだくさんですが。。。

とっても楽しい1日でした。

このブログの為に、豪華な但馬牛懐石の、写真を!なーんて思ってたのに、

食いしん坊の、私。。。(^。^;)

食べること、呑むことに、必死で、気が付いたのは完食後と、いう。。。。ヾ(≧∇≦)

幹事さんだったので、皆さんに、ご挨拶がてら、お酌に、廻ってたので、

そっちに気をとられた。。。ってことで(^_^;

マリンワールドでは、可愛いペンギンさんの、散歩を、
間近で見れました。
ペッタ、ペッタ歩く姿は、めっちゃ、癒されました~!!

その感動を、皆さんにー。と、思ってたのに、
写真、保存し忘れました(T_T)




マリンワールドからの日本海。

もう少しはれていれば、もっと綺麗だっただろうな~。

出石の散策では、最初に、近畿最古の芝居小屋、永楽館を、見学しました。

懐かしい建物の雰囲気がとっても趣が、有って、
期待せずに、行ったのですが、良いところでした。

桟敷席に座って、説明を色々お伺いしたのですが、
聞いてると、情景が浮かんでくる様な、そんな感じでした。

これまた、写真は、無いですが(^_^;

それから、お昼にガッツリ食べたのに、
ここに来たからには。。。って、

おそば食べちゃいました。。。(@^▽^@)
危うく写真取り忘れそうでしたが、

↓↓↓こんな感じで、一人前+追加一皿完食です(≧▽≦)
CameraZOOM-20130908160617956.jpg

ほんとに、久しぶりにリフレシュ出来た一日でした。

ちょっと、疲れちゃったけどσ(^_^;

今日から、また、頑張るぞー!
[ 2013/09/09 08:51 ] momoのお出かけ | TB(0) | CM(0)








