 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してました。。。 

こんにちは

随分、ご無沙汰していました。

仕事は、季節の節目節目が、忙しく、
お盆を、前に、バタバタとした間に、
夏が終わってしまいました。。。(^。^;)

夏の、ちょっこと旅行記や、
秋のイベントの、お知らせなどなど
ぼちぼち、更新していきます。



実は、しばらく更新してない間に、
すっかり、パスワードや、登録アドレスを
忘れてしまって、
四苦八苦しました。。。。(^。^;)
[ 2012/09/14 08:26 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

入れたんだね^^
よかったね~

作品もがんばってUPしてね。
楽しみにしてます☆
[ 2012/09/14 08:55 ] [ 編集 ]

miyoちゃん♪

やっと(^。^;)
今度は忘れないように、
チェックしたよ(*^_^*)

作品、ほんと、がんばらなきゃねi-237
[ 2012/09/14 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/99-f58c8cb8










