 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見&お出かけ♪ 

この間のお休みに、
irodoriメンバーの、SAOちゃんと、
お花見出かけました。

前日は雨でしたが、一転良いお天気で、お花見日和でした。


桜の下で、お弁当食べて、
話しながら、写真撮ったり、
まったりとした時間を過ごしました~☆


その後、新しくオープンした『Cafe&雑貨 Leaf』さんへ
お邪魔しました。
CameraZOOM-20120412151357689.jpg

とってもフレンドリーな、オーナーさんと、
かわいいー雑貨たちに囲まれながら、美味しい珈琲と
ケーキッセットを、いただきました(*^_^*)

CameraZOOM-20120412152655678-1267851520--392506905.jpg


ケーキセットは、こんなにボリューム有るのに、
ワンコインってお値段♪
たぶん、オープン価格だったと思うのですが、
感激でした~♪

また、こんどは、モーニングにお邪魔して、ゆっくりしたいと思いま~す(≧▽≦)

pukuさん、ありがとうございました~♪
[ 2012/04/15 09:50 ] momoのお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/94-58f07d6c










