スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ。。。。。 

また少し、ご無沙汰してしまいました。

子供の試験が終わって、ほんの少し、ほっとしていましたが、


また、発表の日が近付くにつれ、またまた、心ここにあらず、
状態だった私。

発表当日


こんな日に限って、三男が、朝から、「頭痛い……」
熱を測ると、40℃の熱。。。。


キターーー!!

なんで、こんな日。。。

旦那さんが、発表について行く為にお休み取ってたので、

全てを託して、

私はお仕事に。。。

案の定、インフルエンザでした。
それは、それで、やっぱりって、思いながら、今度は、
発表の時間が近づいて来ると、

もう、体の中から、全部出ちゃいそうなくらい、
ドキドキしちゃって、
久しぶりに、
あんな気持ちになりました。


そして、
そして、



待ちに待った発表。



6038番


合格ぅ~~~!!


って、連絡貰った途端、安堵とともに、

熱いものがこみ上げてきました。


良かった~~!!良かった~~!!

少なからず、試験が近くなるにつれ、ビミョーにピリピリ

した雰囲気だった家が、いっぺんにパアーーって

明るくなりました♪♪


私も仕事から帰って、開口一番、

ヤッターーーって、叫んじゃった。。。




ほんとは、ギューーってハグしたかったけど、

それは、叶わず(笑)


そんなこんなで、やっと落ち着いて、今日の休みを迎えました♪



今日からは、イベントに向けて、作品作り、がんばります!!


スポンサーサイト
[ 2012/02/19 10:01 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

おめでと~~~

やったね^^

親は何にもしてあげれないもんね。

次は、momoちゃんがんばる番よ~。
[ 2012/02/20 17:16 ] [ 編集 ]

ありがとー☆

ありがとう。
ホントに、やれやれです。

(≧▽≦)

これで、私も腰を据えて、頑張れるわ~!!
[ 2012/02/21 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/91-4fa9bbd0










