 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナポリターン♪ 

今日は公休日です。

この間から、なぜか、ひっさしぶりに
ナポリタンが、食べたくって仕方なかったんで、
今日のランチにナポリタン作りました。

これです☆↓

DSC_0015--1631578177-162391573.jpg



以前、パスタ屋で、働いていた私。

昔のレシピを思い出しながら、
あさから、『秘伝の隠し味』
の、仕込みまでしちゃいました。


って、どんだけ、力入ってるの~って感じですが(≧▽≦)

でも、美味しいんですよ。。。
自分でいうのも何ですが。。。。

誰か、食べたい人いますか~~~?


[ 2012/02/08 14:05 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

おいしそ~

秘伝の隠し味ってな~に???
私にもできる?
企業秘密かな^m^

ハンドメイドネタも楽しみにしてるぞ!

ポチして帰りま~す♪
[ 2012/02/10 08:19 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

miyoちゃん♪
うふふ(*^。^*)ありがとう♪

秘伝の隠し味は。。。
今度の御坊市で、レシピ渡します♪

ハンドメイドネタ、今週末には、
書けるかなー(≧▽≦)
[ 2012/02/10 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/90-2ce3a730










