スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわかった~~!! 

少し前、お風呂からあがって、髪の毛を乾かしてたら。。。。


我が家のウコッケイ小屋から、ウコちゃん達が鳴く声が聞こえたんです。

こんな夜に鳴くなんて、おかしい!!って私の何かが、「ピン!!」って
反応したんです。


夕方に外に出したりしてたんで、戸を閉め忘れてて、なにか、害獣でも、入ったのか!!

ってあわてて、外にでて小屋へ行くと、正面側の壁に大きな大きなヘビが・・・・!!!


長さは、1.4メートルくらいは有ったと思います。
太さも4センチはあったと思います。黒くて、にょろにょろと動きながら
草むらに入ってしまったのですが。。。。


あまりの大きさに、ビックリやら、恐怖やら、で、少しの間興奮状態でした・・・・



たぶんそれ以上に、ウコちゃん達、怖かっただろうと思います・・・


あんな、大きなヘビを動物園以外で見たの、初めてでした!!


明日は、蛇避けの薬、早速買いに行ってこなくっちゃ!!!


小屋の中には入れないとは思いますが、たまご狙いに来てたのかな~~??

恐ろしい~~~!!!!
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 23:00 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

こわい!こわい!こわい!
目の前に居たらビックリしちゃう。。。
ってか、ほんと声も出ないよね。
[ 2011/09/12 08:30 ] [ 編集 ]

miyoちゃん

ほーんとに、びっくりしたよ~薄暗い中で見たから、余計、怖かった~
[ 2011/09/12 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/81-46967a8e










