 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら・・・ 

遅ればせながら・・・・

3月&4月の減らし隊の活動報告・・・・


就職が決まって、4月は、ほとんど、活動も出来ず、

結局、震災の後のハンドメイドの学童品を送る・・・って

のに、一生懸命作っただけのような、3月でした。


手提げバック3個

上靴入れ6個

ミニ巾着4つ

体操服入れ 2つ

シュシュ多数・・・

こんな感じで、終わってしまいました・・・


5月・6月は、自分のペースでボチボチ頑張ります。

具合的な目標は、上げずに・・・

今ある、生地を、確実に消費出来るよう、頑張ります!
[ 2011/05/20 14:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
減らし隊の活動は、あくまでも自分のペースで、がモットーなので、
無理せず、続けてくださいねー。
私も、全然作れない月があるかと思えば、
なにかとりつかれたように作る月もありますから。
きっと1年、ちょっとずつでいいから続けることで、布山も低くなるような気がします(笑)
[ 2011/06/07 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは♪

コメント、有難うございます!

秋からは、心機一転、仕事も転職する予定なので、
また、がんばりますね~~!!

[ 2011/08/17 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/76-112acdd8










