スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつ  目標達成! 

今年の、初めに、いろいろ、目標を立てましたが・・・・

そのうちの一つが達成出来ました。



それは・・・・




☆社員のお仕事を見つける!!



嬉しいことに、こんな私を採用していただける事になりました!!

職種は、歯医者の助手のお仕事。お初なんですが・・・

もちろん、社員採用なので、ビッチリお仕事!!

平日は、診察時間の長い病院なので、21時くらいにはなるようです。

こんな私に、務まるか、不安もいっぱいですが、とにかく、がんばります!!

採用連絡までの1週間がめっちゃ長かった~~!



おもえば。。。。。


あとは、長々とたわいの無い経緯のお話・・・続きへ




就職活動始めたころに、面接前に、つめたーく門前払いをくらい、

ネットで、応募した会社には、また1次面接に来てほしいので、連絡します。

っていったまま、2か月放置・・・・



っとまあ、大台を超えると、こんなに、就職活動ってつらいの~~!!



ということの連続で、実は最近、心が折れかけていました・・・・・



さいしょの就職(社会人1年生)のころは、まだまだ、バ○ルの余韻があり、

楽勝で、仕事してたのに慣れてて、

そのあとも、転職なんて、どーってことない!って感じの中を

過ごしてきてたので、ほんとに、甘かったんだな・・・・


を痛感!



資格もないし、愛想だけで過ごしてきた、無能なおばちゃんには

まったく、心細いかぎりでした・・・・・



だけど、もう、当たってくだけろ!!!


3人も続けて子ども産んで、今まで気合と根性で育てられたんだから、

こんな、就職活動のちっちゃい事で、ウジウジなんて、らしくない!!


っと、採用頂けたら、ありがたい!落ちて当然の気持ちで、

今回、連絡させていただいた、歯医者さんで、使って頂ける事になりました。



もう、良かった~~!ほんと、うれしいです。


子どもたちよ~~!母はがんばるよ~~~~!!

だから、君たちもがんばってくれよ~~!!頼むから!!


え~~っと、実は、我が家の受験戦争がはじまります。
通常は、1年間をおいて1年って感じですが・・・・
我が家は違います!6年です。下手をすれば、もっと続いちゃうかも・・・



ってことです。


ハンドメイド、出来るかな??


いや、出来るよ!!


だって、私だもん!!もえるよ~~~~!!















スポンサーサイト
[ 2011/03/26 10:25 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/66-74aadd7a










