スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たった! 



今日、いえに帰ると、私宛の郵便物の中に…


手芸の丸十さんからの当選のお知らせが…


減らし隊に入ってから、もうお買い物しない!って決めたのに…


ついつい、寄ってしまったお店で、丁度「入園入学応募sale」をしておりまして…


お買い物したら、キャンペーン応募の用紙が必然的に頂けるので…


記入して、お店の応募箱へ、ポトンって入れましたぁ~


後は私の記憶から、忘れ去られていたのですが…


今日、当選のお知らせを頂いて、蘇り、ほんのちょっと小躍り


当たるって嬉しいですよね~


ですが、私一人の無料招待です…


同伴者は、有料です…

ドウシヨウかしら…
スポンサーサイト
[ 2011/03/22 18:33 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/64-934561cc










