スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初レジン 

この間、みなとドームのガーデンフェスタに、irodoriメンバーのmiyoちゃんとSAOちゃんと行きました♪


その時に、以前から、ブログのファンだったらるをさん(★)の所で、レジンを購入しましたぁ~



前にユザワヤで、2液を混ぜ合わせ使用するのを買ってたのですが、

夏場じゃないと、良い状態に出来ないとかで、温存してました。

が、らるをさんの販売してるレジンは、チューブから直接出して使用出来るんですよ~(*^_^*)



しかも!



紫外線で硬化するので、お天気が良ければ、季節も関係なく、

早い時間で出来上がってしまう優れものなんですよ~(*^_^*)




出来上がったのが写真の作品です♪






ピンクの鳥さんは、フェルトのアップリケみたいなのを使用したからか、

気泡が後からでたみたいで、少し表面がざらついてしまいましたが…




初めてにしては、いい感じ♪って自己満足してます


また、挑戦してみます♪
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 18:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

とってもいい感じです~~♪ぜひまたお出会いできるときがあったら実物見せてくださいね~。
なんだか私もとってもうれしいです♪布モノは気泡がでてきちゃって難しいですね。私もまだまだ修行中です~またやりたくなっちゃった~病気です(^^;(笑)
[ 2011/03/17 22:39 ] [ 編集 ]

らるをさん♪

ありがとうございま~~す♪
とっても気軽にできて、楽しいです~~~!!

こんど、お会いできる時には、作品にしてお見せできるよう、
頑張って、仕上げます♪
[ 2011/03/18 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/61-a6e45e18










