 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の食パン♪ 


先週、先々週と忙しくて、パンを焼くのをお休みしてましたが、昨日、久しぶりにセットして、今朝焼き上げたパン!

粉の配合が良かったのか、とってもフワッフワッとしてて、トーストしないで、なぁ~んにも付けずに食べてしまいましたぁ~
[ 2011/03/14 07:38 ] momoの日常 | TB(1) | CM(2)

こちらのブログでははじめましてです~♪焼き立てパンは美味しいですよね~
実は私も今日数カ月ぶりにパン焼きました~
ブドウとバナナ入れたんですが、ブドウの味しかしませんでした~(^^;
リンクいただいていきます~♪これからもどうぞよろしくです!
[ 2011/03/14 20:23 ] [ 編集 ]

らるをさん♪

ご報告ありがとうございます♪
暫く、焼いて無かったのですが、やっぱり、焼きたてパンは美味しいですよね~ いろんなアレンジが出来るのも、自家製の良いところですよね~バナナとレーズンの組み合わせ、行けそうな気がしますが…私も挑戦してみます♪

リンク、ありがとうございます♪よろしくお願いしまぁす♪
[ 2011/03/14 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/60-eaa3112b


食パンカットガイド L SCG2 |

食パンカットガイド L SCG2◆ホームベーカリー用の大きめのパンに最適! ◆高...
[2011/03/21 07:06] URL これも欲しい








