スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贈り物 作品公開♪ 

この間のキリ番プレゼント企画で、私が、お送りした作品が、


お相手の方に到着し、ブログで、紹介して下さったんで、アップしたいと思います♪


長くなりそうなんで、追記から、ドゥゾ(o´・ェ・)っ






こちらは、私がちび★とりさんへ送った500番GET♪のふんわりファーのお出かけポーチ





中は、この前の私用のポーチと同じ、リバティ風と、リネン混のドット。





間に↑入ってる子は、miyo*ちゃんからのプレゼントのピンクのハリネズミちゃん♪


そして、そのmiyo*ちゃんに送った残念賞。 miyo*ちゃんたら、499番と501番を踏んでて、
あんまりにも残念だったので、急きょ残念賞を作成♪





こっちが、裏側♪



中はこんな感じ。30'sプリントです。





あとは、ショッピングバック♪
持ち手をつけるときに、イマイチ、インパクトがなかったんで、
以前ソレイユさんで、購入してた、デッドストクのボタンをつけました♪
このボタン、ある意味とってもアンティークです。
国産で、台紙や取りつけてた糸は古くって茶色くなってましたから・・・
残りも、大事に置いてます。







っと、こんな感じです。



最後まで、読んで頂いて(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

良ければ、ご意見をコメして下さると、うれしいです♪

まだまだ、勉強中なんで、多くの方にアドバイス欲しいです♪

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 10:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

ちび★とりさんのところでおでかけポーチ、拝見しました~。
ふたのふわふわが気持ちよさそうで、そしてお色もシックな落ち着いた色合いですねー。

ばねポーチの方もにぎやかな感じの柄だけど、色合いがシックなので、
とても落ち着いた感じに見えますね。
[ 2011/02/06 23:44 ] [ 編集 ]

yukiさん♪

ありがとうございます
季節限定になりそうなファーポーチなんですが…お褒め頂けて嬉しいです

着々と減らし隊活動してますよ~とっても楽しくって、仕事中も、作品の事考えてますぅ~
[ 2011/02/07 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/54-2743d99a










