スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント 

昨日、家に帰ると、私宛ての荷物が届いていました。

差出人は、ちび★とりさん♪

ちび★とりさんは、この間の私の500番ヒットをゲットされ、
この間、私から、キリ番のプレゼントをお送りしたんですが…

可愛いラッピングに包まれた2つのプレゼントが…♪








片方は、しじみ巾着と、お揃いのバネポーチ







この色が、また、私の好きなピンクで、私は卒倒しそうになりました
しじみの中は可愛い小花柄で、色もバッチリ♪横のタグは、メジャーだったんですよ~!!カワイい

バネポーチは、手のひら位の大きさなんで、ちょこっとした入れ物に使えそうだけど、
勿体なくて、使えそうにないですぅ何回も、開けたり、閉めたり、ニヤニヤしてます


もう片方は、な、なんと、紅茶と、ラスクでした





このラスク、実はもう、キレイに私の体の中に入っちゃってるんだけど、
片面に、ホワイトチョコがかかってて、ふんわり甘い感じが、紅茶にぴったりでした

私、ルマンドって紫の袋に入ってるお菓子と紅茶の組み合わせが、
ものすごく好きなんだけど、同じような感じで、ついついパクパク食べてしまいました



私、そんなに、大したプレゼントしてなかったのに、

何だかこんなに幸せで盛りだくさんなプレゼントを貰って

、有り難いなぁ~と、しみじみ感じてます♪




こうやって、ブログの中から、不思議な縁でお友達が広がっていくことが、嬉しいです。


今年参加した、減らし隊もそんな一つで、


そこから、また広がっていってるお友達の輪に(和にとも書きたい感じ)



ほんとに幸せを感じます♪





ちび★とりさん、本当に本当にありがとうございました



これからも、どうぞ、よろしくです♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 11:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。ルマンド、私も大好きです。言われてみると、確かに似ているかも?!
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2011/02/05 00:51 ] [ 編集 ]

ちび★とりさま


いえいえ、こちらこそ、ほんとにありがとうございました♪

あのラスク、そちらで有名なんですか??
とってもおいしかったです(^v^)

これらかも、ほんと、宜しくです♪
[ 2011/02/05 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/53-428eea2a










