 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私用のポーチ♪ 

減らし隊活動報告(`_´)ゞです~!!
ちなみに、前のネックウォーマも、減らし隊の活動ですぅ

今回は…

化粧ポーチにぴったりな、可愛いポーチです~
表地は、YUWAのリバティ風に綿レースをあしらって、中はリネン混の生地を、紫で合わせてみました♪





ほんとは、イベント用にと、中の始末に、リバティのバイアス使ったんですがあまりにも、始末の悪さに、諦めて、自分用になりました




[ 2011/02/02 17:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

このポーチもかわいい~~~
私も、頂いたポーチを化粧ポーチにしようとしてます。
強引?
またブログで、紹介するね~。
[ 2011/02/02 22:57 ] [ 編集 ]

miyo*ちゃん♪

ありがと~~♪

だけど、イベントの作品は出来なくて、
自分のものばっかり、増えるわ~~(^v^)

あのポーチを化粧ポーチにしてくれるの~~!!
ちょこっとお直し用かな??ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[ 2011/02/03 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/51-c4b1c4ee










