 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告ぅ~! 

この間告知してた500ヒットのプレゼント企画ですが・・・

無事、ご報告がありました~~!!

(ドラムロール

500ヒットをゲットしたのは・・・・





減らし隊のちび★とりさんでした~~!!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございま~す!


お約束の通り、プレゼントをお渡ししたいとおもいまーす!

ちび★とりさん、少しお待ちくださーい♪




こらからも、キリ番プレゼント企画は続けていこうと思いますので、
次回をお楽しみに~~!!
[ 2011/01/14 00:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
減らし隊に加わりましたSaoです。

うちは、春に上の息子が、中学に入学します。
給食ではなく、お弁当。。(汗)
すでに中学生の娘のお弁当は、ちょこっとの量でOKだし、あまり苦労はしてないんですが、
4月からは、「こうはいかないなぁ~。。。」と
おもっています。
男の子べんとう、参考にさせていただきます♪
よろしくお願いします。。。

[ 2011/01/24 10:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪先日、無事にとどきましたよ~。
ご連絡、遅くなりまして申し訳ありません。
とっても素敵なポーチ。ふわふわファーが気に入りました。近々ブログにもUPしたいと思います。これからも減らし隊を通して、よろしくお願いしま~す。
[ 2011/01/24 21:22 ] [ 編集 ]

Saoさま

こんにちは♪
遅くなりましたがコメ(人'▽`)ありがとう☆ございます

男の子のお弁当、ほんと、毎日おかずに苦労します・・・

夕食の買い物とは別に1食分買い足す感じです・・・

こんなお弁当でよければ、参考にしてください♪

私も減らし隊、今年入隊させてもらったんですよ♪
一緒にがんばりましょうね~~♪
[ 2011/02/04 16:39 ] [ 編集 ]

ちび★とりさま

無事届いて良かったです♪

これからも、よろしくです!!
&、すてきに、紹介してくださって、有難う御座います♪

減らし隊、頑張りましょうね~~!
[ 2011/02/04 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/46-0a33d452










