 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

減らし隊 ミッション遂行!! 



減らし隊活躍報告致します


でも、こうやって、写真撮ると、改めて、我ながら、やってしまったなあ~っと思います…

任務遂行のやりがいが有るってもんですヾ(^▽^)ノ

この布山に負けない位
資材も「がっさり」ありまして…

1月、2月は、3月にイベントも控えてますので、なるだけ作品に仕上げて行きたいと思います♪
★しじみ巾着を大小取り合わせて10個

★マスクはデザイン色々30個

★ポーチ系を最小5つ!

これぐらいは頑張りたいですp(^-^)q


死蔵パターンですが…見せるの心苦しいので、写真はありませんが…A4ポケットファイルに30枚は入ってます

パターンは使用の度に、表記してお知らせしますね~

では、では、頑張ります
[ 2011/01/13 01:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(9)

がんばれ~。
応援してます♪
えっ。私もがんばらないとっ!
[ 2011/01/13 10:32 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
今年は私も減らし隊に参加させてもらいます。
どうぞ、一緒に励ましあって減らしていきましょうね。
よろしくお願いします。
とってもきれいに整理されているので
うらやましいです。

momoさんは、男の子ママなんですね。
うちも中2の息子がいます。
男子弁当に悩みまくってます。
[ 2011/01/13 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
減らし隊、めちゃやる気いなってますぅ!!
一緒にがんばれるって、こんなにも、心強かったなんて、感激です♪
よろしくお願いします♪


うちは、男子3人なんですよ~~(泣)お弁当、ほんとに、毎日
頭悩ましてます。(笑)

[ 2011/01/13 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうだよ~~!!がんばらないと!!
[ 2011/01/13 23:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。
減らし隊に参加しているSHINと申します。
私も兵庫県民なんですよー。
それに男の子ママっていうのも同じです~。
なんだか勝手に親近感持ってしまいました♪

布の在庫、とてもキレイに整頓されてますねー。
私なんてダンボールに突っ込んでますよ。(^^;)
momoさんの在庫見てからだったら恥ずかしくて公開できなかったわ。
今は後悔ですけど。(笑)

ではでは一年間地道に減らすの頑張りましょうね♪
よろしくお願いします!m(__)m
[ 2011/01/15 17:19 ] [ 編集 ]

momoさんのが布山なら、我が家なんて山脈、連峰って感じですよ(^^;)
でも、死蔵パターンはいろいろお持ちのようですねぇ~。
1年間、一緒に頑張りましょうね!
[ 2011/01/16 21:43 ] [ 編集 ]

おはようございます、はじめまして☆
今年はじめて減らし隊に入隊させてもらったcanna*と申します♪
皆さんと一緒に、地道~に布消費活動頑張れたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします☆

お弁当、毎日おいしそうですね~!!
料理が苦手なので、こんな彩り綺麗なおいしそうなお弁当作れるママさん、
尊敬しちゃいます~!
うちは女子と男子、1人ずついます。
まだちっちゃいですが、大きくなったらワタシも男子弁当作るようになるのかな~
ぜひとも参考にさせてくださいね!

これから仲良くしてくださ~い☆
[ 2011/01/21 09:30 ] [ 編集 ]

SHINさま

遅くなりましたが、コメ(人'▽`)ありがとう☆ございます。

男のママってか、もう、半分以上ヤロウな男の子なんですけどね~~!
男の子のママは体力勝負ですよね~~(^_-)

これからも、減らし隊、一緒に頑張りましょうね~~!!

あの在庫は、じつは・・・

あのミッションと、これからの活動の為に、
キレイにしたんです。。。。。(お恥ずかし)

[ 2011/02/04 15:34 ] [ 編集 ]

canna*さま

こんにちは!
お返事おくれちゃって、すみません!

わたしも、今年減らし隊に入らせて頂きました!
今年1年いっしょにがんばりましょうね~~!

お弁当、褒めて頂けて嬉しいです♪
でも、実は、大したことしてないんですよ・・・

ネタばらしちゃうと、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってなるかもですよ☆


これから、仲良くして下さいね!!
[ 2011/02/04 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/45-175c0d87










