 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入隊しました!! 

入隊しました!!

何に?って思われたでしょ??


実はこのお休みの間に、パソコンで、ハンドメイドのブログを
色々と訪問させていただいてたところ・・・・

Take it Easy!のyukiさんが主催されてる、
「地道に布山と死蔵パターンを減らしましょう(通称・減らし隊)」の
入隊募集をみつけてしまいました!!


これって・・・・私の為に??

って思ったくらい、もう、ま・さ・に!!

ビンゴな入隊勧誘


はれて、この度入隊とあいなりました!!


活動の詳しくは、Take it Easy のyukiさん
のHPを見てみてください♪

第1回目の活動ミッションを近々アップします!


おたのしみに♪
[ 2011/01/10 23:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

はじめまして!
減らし隊に入隊させていただいてます蜜柑です。
どうぞよろしくおねがいします!!

姫路にお住まいなんですね??
私、となりのT町なんです(^^)
[ 2011/01/11 13:49 ] [ 編集 ]

よろしくです☆

蜜柑さま、いらっしゃいませ。
ご訪問アリガトウございます♪

おうち、赤とんばの所ですね!お近いですね!
私は、途中から姫路市になった、K町なんです。

さっき、ブログにお邪魔させていただきました。

また、これらからよろしくお願いします♪
[ 2011/01/11 19:46 ] [ 編集 ]

momoさん、姫路にお住まいでしたか。
私もかつて、兵庫県T市に住んでいたことがございまして。
減らし隊、ビンゴでしたか。よかったです(^^)
お仲間がいると、なぜか心強くてできそうな気がするんですよねー。
これからがんばりましょー♪
[ 2011/01/11 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukiさん、こんにちは~~♪
もう、ほんと、これだ~~~☆☆ってくらい、ビンゴでしたよi-175

ほんと、有難うございますです!!

yukiさんも、お近い所にお住まいだったことがあるんですね~!
なんだか、さらに親近感i-184出ますぅ~~~i-237

これからも、宜しくお願いします♪
[ 2011/01/12 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/42-dc9e7dcb










