スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標 

こういうのって、年頭にするもんですよね・・・

なんとなーく、心では、思ってたけど、
やっぱり、宣言しなきゃ、まえに進まない気がして。。。

*やっぱり、ハンドメイド活動に力を入れる。
  昨年は、3号ちゃんの野球で、なかなか時間がとれなかったので・・・

*なんとか代謝をあげ、健康的な体になる!
  もう、そろそろ、お若い年ではないので、(気持ちは若い)
  体を気遣いながら、適度に運動し来るべき時に弱らないようにする! 

*転職!正社員を目指す!
  だったら、ハンドメイド出来なく無い?とつっこまないで~~!
  出来る限り頑張ります!いまの仕事は融通が利くから辞めたくないけど、
  男子3人の母には子どもを育てる大きな仕事があるのです・・・

って感じです!!

なかなか、どれもこれも、弱気になりそうになるけど、そんなことばっか
言ってられない!!

今年の私は「チェ~~~ンジ」します!!


っと、そうそう!!



ぽちぽち、カウントが上がるんだけど、だれか、500番ゲットした方に
プレゼントとか、企画しようかな~~って思ってる。。。。

って、じぶんで、ゲットしないようにしなくちゃ・・・
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 02:07 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

私も職探しをしなくては。。。

momoちゃんは、がんばり過ぎないようにね。
私みたいに、のんきにしちゃえ!
[ 2011/01/08 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miyo*ちゃん♪
今年は一緒に職探そう!!ほんとは、ゆっくりしたいけど~~~♪

[ 2011/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/41-f1cfd127










