スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してしまいました… 


こんにちは♪

1ヶ月半ぶりの更新です…

なかなか、思うように、体が動かず、1日家事が終われば、ヘトヘト…で、ブログの更新はもとより、イベントに向けての作品作りも、ままならず、なんとも、グダグダな日々を過ごしておりました…


あっ!これ、ブログにっって事も色々有ったのに、ついつい後回し…

みんなのブログ見て、上手に書かなきゃ~!!とか、写真キレイに撮らなきゃ~!!とか、変に身構えちゃって、ホント馬鹿な私でした

体調も、とってもしんどくて、動けない時も有るけど、徐々に動けてる感じなので、ブログも、そんな感じで、「やんわり」、名前の通り、更新したいと思います。

これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします






スポンサーサイト
[ 2010/11/25 10:58 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/34-c2a17ff7










