 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり♪ 


さっきまで、ザッ~って雨が降ってました。


昨日に引き続きの恵みの雨。

仕事先のお店の中に居る間に、降って、止んだんだけど、外に出たら、キレイな虹がかかってました。


久しぶりにみたなぁ~

写真、消えないうちに、早く!早く!と思って、アングル考える暇も無く、慌て撮ってるんで、景観が悪いのは、お許しを

だけど、いつ見ても、キレイで、幸せな気持ちになりますね…
[ 2010/09/16 16:37 ] momoの日常 | TB(0) | CM(1)

きれいだね~

私も見た見た!
写メは撮れなかったんだけど。。。
何年ぶりに見たんだろう。
[ 2010/09/16 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/28-e048d09c










