スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は1日・・・・ 





昨日は、1日家にいました。

ずーっとね・・・・


なんとなーく


今までのあつーい日々が嘘のような

ここちのいい風に

ついつい、ぼーーーっとしてしまいました。



ほんとに、なーんにもせずに・・・・



久しぶりに、子どもが帰って来る頃に


おやつ作ったりしてみたりしました。



夕食も、ちょっこと手抜きした「豚丼」



私は、野菜を多めに「ナムル豚丼」



夕方は、雨が少し降って、一段と涼しくて


いままでの夏のスリッパでは心もとなくて


新しいスリッパをおろしました。



なんだか、ちょっこと、幸せ・・・・・




ランキングに参加しました♪
良ければポチッっとお願い(人'д`o)します♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーサイト
[ 2010/09/15 09:50 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/25-c656621c










