スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当復活です♪ 

昨日から、新学期が始まりました。


私のお弁当も、久しぶりに復活です!!



☆9月3日☆
チキンのチリソース煮
ウインナー
ゆで卵
しゅうまい
ナポリタン
カップグラタン   最近野菜の高騰で、グリーンはパセリちゃんです・・・・




☆9月2日☆
チキンのBBQカレーソース炒め
白身フライ
ウインナー
コーンクリームコロッケ
かきあげ
ポテトフライ    新学期1発目。ちょっとボケボケで、
          グリーンも卵も買い忘れ…寂しい



夏休み中も、部活、試合と、時々は作ってましたが…

長男、次男、PaPaさんと3つ作成に復活です♪(時々私のも(^^;))



    ランキングに参加しました♪
良ければポチッっとお願い(人'д`o)します♪  
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


スポンサーサイト
[ 2010/09/03 13:38 ] 男子弁当 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/22-188d548d










