 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べるラー油を作ってみましたよ♪ 


我が家の男子達に人気の食べるラー油♪

我が家では、まだ、桃屋さんには、お目にかかっていませんが、S&Bさんにお世話になってます。

これが、また、絶妙な味♪一瓶が、あっ!と言う間に空いてしまいます。


なので、自家製食べるラー油に挑戦しましたぁ~(*^_^*)


結果は上々♪
まだ少し改良の余地有りですが、イケます!!

なんだか、嬉しい♪
[ 2010/07/29 23:38 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ひさしぶり!
食べるラー油はまだ未体験。
今度また極意をおしえてねv-238
[ 2010/07/30 15:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

画像ピカピカ光ってる~
どうなってんの?

momoラー。おいしそうね(*≧m≦*)プッ
[ 2010/07/30 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/18-b0f8dae9










