 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しています。。。 

201612210333579db.jpg また、また、ご無沙汰でした。

何だか、忙しく、新しい生活に馴染むのに、

時間かかりました‼(と、としのせい。。。ってことで(^-^;))

今の仕事は繁忙期が年に何回か、有り、それに、呑まれ、

irodoriメンバーの、怒号のイベント出店計画に同行し、

多忙な、けど、前職では出来ない楽しい一年を、過ごしました‼

来年は、もう少ししっかり、

色々こなしていけるように、がんばります‼

(いつも、決意はかたい。)

どうぞ、温かく見守って下さいませ
[ 2016/12/21 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/122-8fe44b76










