スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



お久しぶりです~🎵

随分とblogを放置しておりました❗

ですが、再び始動致します🎵

この度、転職しました❗
以前は、フルタイム、しかも、
サービス業、だったので、
やりやいことも出来ないまま、
過ぎていく月日。。。。
家族の為だとはいえ、
自分の許容範囲ギリギリで、
少しずつ支障が見え隠れ。

こんなん、ちゃーう!

思いきって、転職しました❗

今は、肩を張らず、
自分の時間を楽しみながら、
毎日を過ごしています。

楽しい

それが

一番

今の私のモットーです。

来週から新しい仕事が始まります。
ハンドメイドも、ぼちぼち再開中🎵

これから、随時更新していきます🎵

再び始動🎵
よろしくお願いします✨
スポンサーサイト
[ 2016/02/04 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/120-e0be66ac










