スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湊川てしごと市へ、行きました~!! 

今日は、湊川てしごと市へ、行ってきましたよ~♪

車で、お気軽なプチドライブでした~(≧▽≦)

実は、出店を、考えていて、
下見を、かねて行ってきましたよ。(*^▽^*)

駐車場の、場所が分からず、
周辺をグルグルしましたが、無事、到着。


早速色んなお店をあっちへ、こっちへ
していると、

なんと、なんと、『こめっこ』さんを発見!

出店者さんは、チェックせずに、
行っていたので、まさか、
お会いできるとは、思っていなくて。。。


こめっこさんの作られるジャムは

とっても私好み(≧▽≦)

レモンの、ジャムを試食した瞬間から、

も~メロメロです。

でも、なかなかお会いできず、
恋いしーと、思ってた時に、
思いがけずお会い出来て、
今日は、ほんと、楽しいお出掛けになりました~☆

今回購入したジャム↓



レモンのジャムと、トマトのジャムです。(*^。^*)

みなさまも、いちど、お試しあれ。。。

スポンサーサイト
[ 2013/07/27 20:28 ] momoのお出かけ | TB(0) | CM(1)

ありがとうございました

昨日はお会いできて、本当にうれしかったです\(^o^)/私もびっくりしました♪
あれからバタバタと片付けて帰ったので、ぎりぎりのタイミングでしたね。
記事もアップしてくださって、うれしいです。
ありがとうございました!(^^)!
[ 2013/07/28 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/110-fa146667










