 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら。。。 

きのうは、ちょっと遅くなりましたが、

irodoriの、新年会として、ランチに、行きました。

行ったお店は、

オリーブキッチン西明石


とっても、可愛い外観と、南欧風な内装で、
女子の、心をギュッと掴んじゃいそうです♪

メインのパスタ、ピザを、頼むと、
サラダ、スープ、ドリンクバーが
バイキングになります♪

CameraZOOM-20130120115236123.jpg

写真、ちっちゃ(^_^;
クリックすると、
ちゃんと見れます。


ホットペッパーを、使うと、
デザートが、サービスになります。

お腹いっぱいで、幸せ~♪

でした。


[ 2013/01/21 16:01 ] momoのお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cafemomoya.blog133.fc2.com/tb.php/104-028df690










