 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです。 

おひさしぶりです。
なかなか、イベントと、お仕事のかねあいで、
更新できませんでした。

今日は、金環日食でしたね。

私の住んでる地域では、金環に、ならないこともあったり、
事前の天気予報では、曇り空だって、こともあったりで、
いまいち、私の中では盛り上げって無かったのですが。。。

子供たちのお弁当入れてる間に、
だんだん、雲もかかってないのに、太陽が出てるのに、

日陰というか、明るさというか、

夕方チックな部屋の明るさに、

なんだか、やっぱり、ソワソワちちゃいました。


事前に何も用意してなかったので、
ひたすら、テレビでみるばかりでしたが、
やっぱり、感動!!

ロマンを感じます。
かりと、目に焼き付けました~☆


って、ロマンって、今の若い子は、言わないな。。。。


[ 2012/05/21 07:26 ] momoの日常 | TB(1) | CM(0)








