 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ。。。。。 

また少し、ご無沙汰してしまいました。

子供の試験が終わって、ほんの少し、ほっとしていましたが、


また、発表の日が近付くにつれ、またまた、心ここにあらず、
状態だった私。

発表当日


こんな日に限って、三男が、朝から、「頭痛い……」
熱を測ると、40℃の熱。。。。


キターーー!!

なんで、こんな日。。。

旦那さんが、発表について行く為にお休み取ってたので、

全てを託して、

私はお仕事に。。。

案の定、インフルエンザでした。
それは、それで、やっぱりって、思いながら、今度は、
発表の時間が近づいて来ると、

もう、体の中から、全部出ちゃいそうなくらい、
ドキドキしちゃって、
久しぶりに、
あんな気持ちになりました。


そして、
そして、



待ちに待った発表。



6038番


合格ぅ~~~!!


って、連絡貰った途端、安堵とともに、

熱いものがこみ上げてきました。


良かった~~!!良かった~~!!

少なからず、試験が近くなるにつれ、ビミョーにピリピリ

した雰囲気だった家が、いっぺんにパアーーって

明るくなりました♪♪


私も仕事から帰って、開口一番、

ヤッターーーって、叫んじゃった。。。




ほんとは、ギューーってハグしたかったけど、

それは、叶わず(笑)


そんなこんなで、やっと落ち着いて、今日の休みを迎えました♪



今日からは、イベントに向けて、作品作り、がんばります!!


[ 2012/02/19 10:01 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

ナポリターン♪ 

今日は公休日です。

この間から、なぜか、ひっさしぶりに
ナポリタンが、食べたくって仕方なかったんで、
今日のランチにナポリタン作りました。

これです☆↓

DSC_0015--1631578177-162391573.jpg



以前、パスタ屋で、働いていた私。

昔のレシピを思い出しながら、
あさから、『秘伝の隠し味』
の、仕込みまでしちゃいました。


って、どんだけ、力入ってるの~って感じですが(≧▽≦)

でも、美味しいんですよ。。。
自分でいうのも何ですが。。。。

誰か、食べたい人いますか~~~?


[ 2012/02/08 14:05 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

いってらっしゃい~!! 

今日から、三男が、スキー合宿に出発しました。

この間からの寒波で、多分、今まで
見たこともない大雪に、テンション↑↑
なるかもね~(*^_^*)

ちゃんと、滑る事出来るかな~?

帰ってきたら、一杯話聞きたいなー(≧▽≦)

多分そんなに話してくれない。。。。(^_^;
[ 2012/02/07 16:04 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

倍率 もう苦しくて、涙が出ます。 

今日の記事は、momoの、ほーんとのプライベート日記なんで、

興味の無い方は、スルーしちゃって下さい。。。




我が家には、男三人兄弟がおりまして。。。

長男は受験生なんです。

この間までは、推薦ももらえたし、
なんとか、当日試験さえ、がんばってくれれば。。。


と、思っていましたが、




が、



やっぱり、ちゃんと、倍率が出ちゃうと、
不安で、不安で、
私の方が、押しつぶされちゃいそうなほど、
苦しくて、
だけど、子供には、そんなこと言えるわけもないし、
かといって、頑張れってのも、いえないし、
あと、10日、合格発表まで、ほんと、耐えられない。

ふとしたときに、涙がこみ上げる。。。


私、受験失敗者なんです。

だから、子供に同じ思いさせたくない。。。。。


自分のその後に、私は不満なんて無いけど、
(むしろ、視野拡大出来て幸せだった)
やっぱり、引きずってるんです。

でも、これで、気持ちの整理がつきそうな気がするんです。

かさなるなんて、おかしいけど。。。

こーいう、ネガティブなのが、ダメなんだよね~
分かってるんだけど、
こうやって、書くと、チョコッっと
気持ちが、楽になります。



頑張れ息子!!




ってか、今、やっと両親の苦労を、
わかるような気がします。

心配かけどうしやったんやね。。。。



[ 2012/02/07 00:58 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しています。。。 

お久しぶりです。。。。

チョコッとブログ放置している間に。。。。


年末もお正月も終わり。。。。


豆まきまで終わってしまって。。。。。


仕事のせいにはしちゃいけないとは、
思います

だけど、だけど、


なんか、ちょこっと放置しちゃうと、
キッカケが、なくて、なーんか、
また今度、また今度って、忙しさにかまけて、
離れちゃってました。

なにが、タブレットでサクサクやねーん!!

って、話ですよね。


反省。。。。



っと言うわけで、今年は、コンスタントにブログ更新を
していけるよう、がんばります。


皆様、どうかお付き合いを。。。。
[ 2012/02/05 22:23 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)








