 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B1グランプリ! 


今日は、旦那さんと久しぶりにお出かけ

B1グランプリに来てます♪

すっごい人で、ひとつの料理を食べるのに、一時間待ちです
[ 2011/05/22 13:01 ] momoのお出かけ | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら・・・ 

遅ればせながら・・・・

3月&4月の減らし隊の活動報告・・・・


就職が決まって、4月は、ほとんど、活動も出来ず、

結局、震災の後のハンドメイドの学童品を送る・・・って

のに、一生懸命作っただけのような、3月でした。


手提げバック3個

上靴入れ6個

ミニ巾着4つ

体操服入れ 2つ

シュシュ多数・・・

こんな感じで、終わってしまいました・・・


5月・6月は、自分のペースでボチボチ頑張ります。

具合的な目標は、上げずに・・・

今ある、生地を、確実に消費出来るよう、頑張ります!
[ 2011/05/20 14:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

お弁当写真 


[ 2011/05/20 13:32 ] 男子弁当 | TB(0) | CM(0)

久しぶりです♪ 


久しぶりの男子弁当です♪

仕事を変わり、あっと言う間に、1か月たってしまいました。

が・・・・・

毎日、失敗の連続!!

落ち込んで帰って来る日々の繰り返しです・・・・・


昨日、今日と初めての連休。


やっと、ゆっくりできました。


また、仕事のお話は後日。。。



今日は久しぶりにお弁当をアップ!!
最近、お弁当も手抜き気味で、しかも、時間ぎりぎりで
写真も取れてなかったけど、
今日は、がんばりましたよ!!

って頑張った時しか、アップしないなんて・・・

ちょっとずるいけど・・・


焼き肉

鮭フライ

ソーセージ

春巻き

グラタン

ゆで卵

です♪
[ 2011/05/20 12:19 ] 男子弁当 | TB(0) | CM(0)








