 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ミニロールケーキ


レンジで出来るロールケーキ、知ってますか??

簡単に、おやつができます!!

サイズは、小さめ・・・・
[ 2011/03/31 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

本日の成果報告 




昨日書いた、被災地に…活動。

朝から、棚を探すと、なんだかんだと死蔵生地が!!

家事をしながら、本格的にし始めたのがお昼からだったので、今日はあまり仕上げられませんでしたが…


色々カット出来ましたので、順に縫いたいと思います♪


気持ちばかりが焦ってますが…

来月の17日までに、代表に送らないとダメなんです。

少しでも、たくさん作れたらと思います。
[ 2011/03/30 00:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

被災地の子供に手作りの品を・・・ 



時々、拝見して、お買い物している、ネットショップ「MY mama](エムワイママ)さん

の所で、標題の活動をされています。


私も、趣旨に賛同し、参加させていただく事にしました。

ぜひ、皆さんも活動に参加して下さい・・・・




今まで、多くの方が、地震について書き込みをされていました。

私は、それに触れることなく、いつも通り、更新させて頂いていましたし、
あえて触れずにいました。
それは、私のきもちの中で、なかなか正面から向き合えなかったからなのですが・・・

今回の活動は、より多くの多くの方に参加していただきたくて、
このように、アップさせていただきました。


どうか、みなさん、参加をお願いします。。。。。
[ 2011/03/28 23:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

1000!! 

になってるんです~~~!!

私はカウントされないから、どなたか、ゲットされてるんです~~!


だけど、いまんとこ、連絡無いんです・・・・
[ 2011/03/28 15:50 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

今日は2つ記事アップしてます。 

以前にも書いてますが・・・・

カウントが

もうすぐ、999 と 1000

ですよ!!


ぜひぜひ、ゲットした方は、写真を撮って、

ご連絡、くだ~~~い♪

[ 2011/03/26 10:27 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)








