 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達よ~これが私の~♪一週間ですぅ~♪ 

おはよーございますm(_ _)m


500ヒットのご報告から、なかなか記事がアップ出来ずに、すみません

あの後の週末は、子供の最後の野球の大会が入っていて、両日四時代に起床して.....


すみません!!

記事を、仮保存したつもりが、アップされてたなんて!!

最近、お仕事も忙しく、PC触れてなくて、携帯からで、なんとも、中途半端で
すみませんでした~!

改めて・・・は、もう、そんな人の過去の日常、きにしませんよね・・・

って事で、とりあえず、割愛いたします。

が!とにかく、朝早くおきて、最後は試合に抽選負けし、心身ともに付かれきったまま、
仕事の締め切り(受注の)に翻弄されて、もう、ぐだぐだ!

でした。って感じです。


ってか、説明してるし・・・・


減らし隊に入隊して、色々、作品も作って行きたいと思いつつ、
こーんな、毎日・・・・・

ぼちぼち、ブログは更新しますので、温かい気持ちで、見守ってください・・・・
[ 2011/01/27 07:18 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

ご報告ぅ~! 

この間告知してた500ヒットのプレゼント企画ですが・・・

無事、ご報告がありました~~!!

(ドラムロール

500ヒットをゲットしたのは・・・・





減らし隊のちび★とりさんでした~~!!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございま~す!


お約束の通り、プレゼントをお渡ししたいとおもいまーす!

ちび★とりさん、少しお待ちくださーい♪




こらからも、キリ番プレゼント企画は続けていこうと思いますので、
次回をお楽しみに~~!!
[ 2011/01/14 00:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

減らし隊 ミッション遂行!! 



減らし隊活躍報告致します


でも、こうやって、写真撮ると、改めて、我ながら、やってしまったなあ~っと思います…

任務遂行のやりがいが有るってもんですヾ(^▽^)ノ

この布山に負けない位
資材も「がっさり」ありまして…

1月、2月は、3月にイベントも控えてますので、なるだけ作品に仕上げて行きたいと思います♪
★しじみ巾着を大小取り合わせて10個

★マスクはデザイン色々30個

★ポーチ系を最小5つ!

これぐらいは頑張りたいですp(^-^)q


死蔵パターンですが…見せるの心苦しいので、写真はありませんが…A4ポケットファイルに30枚は入ってます

パターンは使用の度に、表記してお知らせしますね~

では、では、頑張ります
[ 2011/01/13 01:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(9)

今日のお弁当 


久しぶりにお弁当です

昨日から、新学期が始まり、あっという間の三学期がはじまりました~

寒いなか、頑張ってね~って見送ってます
[ 2011/01/12 16:44 ] 男子弁当 | TB(0) | CM(0)

500ヒット御礼プレゼント開催!! 

こんばんわ♪
最近、写真ネタ無くて、すみません・・・・

今日も写真ないです・・・・


今日は、もうすぐになった、500ヒットプレゼントの告知!

記念すべき、500ヒット(人気ブロガーさんに比べると、みみちいですが。。。)

が間近に迫ってきましたので・・・・


私、500ヒット!した!!!って方は、写真を撮って(確認用)
まずは、ブログ横のメールからご連絡下さい♪

追って、確認メール等、送らせて頂きます♪(写真もその時に)


んで、何くれるん??って感じですが。。。


いちよ、ポーチ系を考えておりマス。

プレゼントの応募にあたっては、momoに住所を連絡できる方に限ります♪

また、お近くの方は、お伺いすることも可能です♪(仕事で、兵庫県南西部を徘徊してます)


では、では、500ヒットプレゼント企画、ご応募お待ちしております。。。





[ 2011/01/11 20:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)








