 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は愛犬の話 

我が家には、パピヨンの4男「シュート」君が居ます♪



彼は、時々寝る時にカーテンに顔を隠して寝ます


まるで、電気が眩しいみたいに

それがまた可愛い


ランキングに参加しました♪
良ければポチッっとお願い(人'д`o)します♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ






[ 2010/09/28 23:44 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

最後の運動会 


先週の土曜日は、3号の最後の運動会♪

3号最後と言う事は、私達にとっても最後。

あっと言う間に過ぎてしまった感じですが、今年程、ゆっくり見た年は有りませんでした。

今思えば、三人の後を追いかけ、テントの後ろを何周したか…お友達ママとの挨拶もままならない運動会終わった後は、ヘトヘトでした…

でも、でも、今年は、ゆっくり椅子に座って、久しぶりに会った友達ママとお話したり、他の学年の演技を見たり、なんとも優雅な運動会でした♪気候も、涼しく、過ごし易くて、毎年バテてたのが嘘のようでした。


お弁当も先週と余り変わり映えしませんが…


来年は、みんな中学校
アハハ頑張ります




ランキングに参加しました♪
良ければポチッっとお願い(人'д`o)します♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

[ 2010/09/28 13:19 ] momoの日常 | TB(0) | CM(2)

運動会ぃ~中学校編 

日曜日は、我が家の息子、1号2号の運動会でした。

中学校になると、小学校のような、お遊戯的な種目は、無くなり、リレーなどがメインになるのですが、意外と面白い

子供は、もちろん、ご近所の知ってる子供達にも、大声援

暑くって、またまた灼けちゃったけど、楽しい運動会でした♪


そして、特別版男子弁当



あれもこれもと、おかずが増えちゃって…

気がつけば、こんないっぱいになっちゃいました


来週は、3号の小学校の運動会♪



更にパワーアップしたお弁当をおたのしみに♪




ランキングに参加しました♪
良ければポチッっとお願い(人'д`o)します♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


[ 2010/09/21 06:45 ] 男子弁当 | TB(0) | CM(0)

久しぶり♪ 


さっきまで、ザッ~って雨が降ってました。


昨日に引き続きの恵みの雨。

仕事先のお店の中に居る間に、降って、止んだんだけど、外に出たら、キレイな虹がかかってました。


久しぶりにみたなぁ~

写真、消えないうちに、早く!早く!と思って、アングル考える暇も無く、慌て撮ってるんで、景観が悪いのは、お許しを

だけど、いつ見ても、キレイで、幸せな気持ちになりますね…
[ 2010/09/16 16:37 ] momoの日常 | TB(0) | CM(1)

200カウント!! 

本日、2回目更新です。


さっき、なにげにカウントを見たら、ちょうど200カウントでした!!


うれしい!!


ブログをここに移して3カ月。

前の所は、半分が迷惑メールみたいな、関係ないものが入って
たので、実際のカウントが把握できなかったんです。


ここでは、そーいったこともなくて、

ほんとに、ここに来て下さった方たちの積み重ねだと思うと
ほんと、ありがたく思います♪


300、400、・・・・1000とずっと、ずっと

温かく、見守ってくださいね♪


(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
[ 2010/09/16 12:15 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)








