 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩御飯♪ 


なんだか、最近、ハンドメイドネタが無いですが…

今日も、我が家の晩御飯ですぅ~♪


タコライスです。

以前、コストコで購入した、大量挽き肉を、肉味噌にして、冷凍したものを使用し、これまた、コストコで購入した約一キロのチーズをスライサーで削り、たっぷり使用したボリューム満点な一皿です♪

今日も美味しく頂きました♪



ランキングに参加しました♪
良ければポチッっとお願い(人'д`o)します♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
[ 2010/08/23 21:18 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)

ソレイユさんへ行って来ました♪ 

こんばんわ♪今日は、この間のロハスフェスタのレポートもまだですが、
今日のお出かけをどーしてもここで、お知らせしたくって・・・・

順番がチグハグですが、許してね♪



お盆間、子ども3号のジュニア野球で、ゆっくりする間も無くて、
私のおばあちゃんのお墓参りも出来てなかったので、今日は、papaさん
もお休みだったので、お出かけしました。

いつもは仕事で通う場所も、papaさんの運転なら、楽ちん♪

三木のお墓に行ったあとは、ただ、ひたすら175を北上!!

途中、一人なら(仕事中なら)、入りそびれるラーメン屋さん来来亭さんで昼食。
お初でしたが、さっぱりなのに、あっさりすぎない絶妙な味に心もお腹も満足でした!!


そのあとは、おばあちゃんには悪いけど、今日のメイン!!


ソレイユさんへ向かって、ただひたすら北進~~~!!


途中少し迷いましたが、携帯でナビして頂き、到着しました~~♪
純子SDカード 235


ついたら、子どもは早速、「どうぞのいす」を作らせて頂きました♪

どうぞのイス作成


私は、そんな子供とサポートについたpapaさんを置いて、ただひたすら、物色♪物色♪

セール風景


楽しくお話しながら、お茶を頂き(ありがとうございました)
あれやこれやと、色々見させていただいました~~~!!


ほんとは、ソレイユさんのブログに載ってたベンチとか、欲しかったんだけど・・・・

ちょっと、papaさんに遠慮しちゃった・・今日は、小物系をちょこちょこ買わせて頂きました♪

お買い得商品いっぱい!素敵で、素朴なお庭に、癒され、とっても楽しいお買い物でした!!

ガーデン





購入したものはのちほどご報告♪


ちなみにソレイユさんには・・・・


可愛いうこっけいの子ども(ひよこより大きいけど、まだ大人じゃないの)
が3羽いますが、とり年の私は、感化され
ソレイユさんの帰り道、ひよこちゃんを予約して帰ってきました♪
うこっけい



3号も飼う気まんまん!!

二人で、お店に来る日を心待ちにしております・・・・
お店に入ったら、連絡が入ってきます♪

また我が家に来たら、ココでお披露目しまーす!!



今日は、いいお買い物出来たおかげで、そのあと、気分いい~~!!気分いい~~!!

お盆の忙しさや、日々のもやもやがぜーんぶ飛んじゃいました!!!


あ~~~~~!!楽しかった♪



ソレイユさん、ほんと、有難うございました!!








[ 2010/08/16 22:32 ] momoの日常 | TB(0) | CM(1)

やっとついたぁ~! 


今日はロハスフェスタにきましたぁ~!途中、道が渋滞して、やっと到着~(*^_^*)楽しむよ~ヽ(≧▽≦)/
[ 2010/08/08 18:23 ] momoの日常 | TB(0) | CM(0)








