 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy MerryX'mas🎵 


今日は、クリスマス・イヴですね。

私も、久々に、クリスマスケーキを
作りました。

我が家は、イベント事は、家族で、
お祝い🎵今日も、クリスマスディナーと、
クリスマスケーキで、ファミリーパーティ
でした!

皆さんは、どんなクリスマス・イヴをお過ごしですか??

[ 2016/12/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しています。。。 

201612210333579db.jpg また、また、ご無沙汰でした。

何だか、忙しく、新しい生活に馴染むのに、

時間かかりました‼(と、としのせい。。。ってことで(^-^;))

今の仕事は繁忙期が年に何回か、有り、それに、呑まれ、

irodoriメンバーの、怒号のイベント出店計画に同行し、

多忙な、けど、前職では出来ない楽しい一年を、過ごしました‼

来年は、もう少ししっかり、

色々こなしていけるように、がんばります‼

(いつも、決意はかたい。)

どうぞ、温かく見守って下さいませ
[ 2016/12/21 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 



お久しぶりです~🎵

随分とblogを放置しておりました❗

ですが、再び始動致します🎵

この度、転職しました❗
以前は、フルタイム、しかも、
サービス業、だったので、
やりやいことも出来ないまま、
過ぎていく月日。。。。
家族の為だとはいえ、
自分の許容範囲ギリギリで、
少しずつ支障が見え隠れ。

こんなん、ちゃーう!

思いきって、転職しました❗

今は、肩を張らず、
自分の時間を楽しみながら、
毎日を過ごしています。

楽しい

それが

一番

今の私のモットーです。

来週から新しい仕事が始まります。
ハンドメイドも、ぼちぼち再開中🎵

これから、随時更新していきます🎵

再び始動🎵
よろしくお願いします✨
[ 2016/02/04 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張る! 

ご無沙汰しています。。。

暗い、記事から、しばらくぶりです。

あの間に、


入学オリエンテーションがあったり、

学生服が、届いたり、

入学式を、済ませ。。。。

自分と、重ね合わせ、

自分がどれだけ親に心配かけたか、

そして、


いま、私がするべきことを、
考え。。。。


わたしが、ネガティブに、なんかなってる暇なんて
無いな。。。
私が、子供をサポートしなきゃな。

って、思いました。

バカだから、そんなことに、時間費やすなんてね。。。。


とにかく、今は、全力で頑張る!

と、決意表明です。
[ 2013/04/18 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い春。。。 

お久しぶりです。



が、



きょうは、、おしらせのみで。

次男の桜が散ってしまいました。。。

しばらく、ブログはお休みします。

元気出るまで。

Facebookは、ボチボチするとおもいます。
[ 2013/03/21 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)








