 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy MerryX'mas🎵 


今日は、クリスマス・イヴですね。

私も、久々に、クリスマスケーキを
作りました。

我が家は、イベント事は、家族で、
お祝い🎵今日も、クリスマスディナーと、
クリスマスケーキで、ファミリーパーティ
でした!

皆さんは、どんなクリスマス・イヴをお過ごしですか??

[ 2016/12/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しています。。。 

201612210333579db.jpg また、また、ご無沙汰でした。

何だか、忙しく、新しい生活に馴染むのに、

時間かかりました‼(と、としのせい。。。ってことで(^-^;))

今の仕事は繁忙期が年に何回か、有り、それに、呑まれ、

irodoriメンバーの、怒号のイベント出店計画に同行し、

多忙な、けど、前職では出来ない楽しい一年を、過ごしました‼

来年は、もう少ししっかり、

色々こなしていけるように、がんばります‼

(いつも、決意はかたい。)

どうぞ、温かく見守って下さいませ
[ 2016/12/21 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

次回イベントお知らせ 

みんなの手芸店・・・今回は1周年記念&初売りスペシャルです!!
開催時間は・・・10:30~16:00(いつもと違うのでご注意ください。)
場所も創作室ではなく中ホールです。

20160204201503637.jpg
[ 2016/02/04 20:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

 



お久しぶりです~🎵

随分とblogを放置しておりました❗

ですが、再び始動致します🎵

この度、転職しました❗
以前は、フルタイム、しかも、
サービス業、だったので、
やりやいことも出来ないまま、
過ぎていく月日。。。。
家族の為だとはいえ、
自分の許容範囲ギリギリで、
少しずつ支障が見え隠れ。

こんなん、ちゃーう!

思いきって、転職しました❗

今は、肩を張らず、
自分の時間を楽しみながら、
毎日を過ごしています。

楽しい

それが

一番

今の私のモットーです。

来週から新しい仕事が始まります。
ハンドメイドも、ぼちぼち再開中🎵

これから、随時更新していきます🎵

再び始動🎵
よろしくお願いします✨
[ 2016/02/04 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽しかった~(*⌒▽⌒*) 

実は。。。

本日イベントに、参加しておりました。。。(汗)

何のお知らせも出来ず、スミマセン~

お天気が、心配されましたが、

無事、雨も降らず、暑くて困ることも無く、
(春の紫外線は、怖いですから

楽しい1日を、過ごさせていただきました~!!

20140413210119d60.jpg

お客様が絶えず、私たちのブースを覗いて下さって、

今日もたくさん、お買い上げ頂きました♪

色んなブースがあって、メンバーと、お店番を、交代しながら、
一杯見て回りました。

美味しい煎りたて、ひきたてコーヒ。チキンカレー。スイートポテトパイ。パイロール。

?

食べてばっかりみたいですが。。

あとは、パーツの、お店で、ちょこっと資材を、お買い物。

ほんとに、1日、あっという間でした。

主催の、ひのひのさま、お来店下さったみなさま、ありがとうございます~

201404132101585dd.jpg




[ 2014/04/13 21:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)








